2016年5月21日土曜日

別れた二人でも仕事ですから!(涙) 2015年に破局したシャーリーズ・セロンとショーン・ペンがカンヌ「The Last Face」フォトコールに揃って登場!!

うおぉぉぉ~~~~!この二人が!この二人が!
ここで!ここでこんなことに~~~~!!

さて、第69回カンヌ国際映画祭!
大盛り上がりの中、明日には閉幕してしまうんですよ、ううっ(涙)
そんな中昨日20日に映画「The Last Face」 の
フォトコールと会見が開かれたんですよね~。

この作品、監督を務めるのがショーン・ペン!
俺や!!
LKGG815695
写真:AP/アフロ

俺やで!!
LKGG815846
写真:AP/アフロ

でもって・・・、ハビエル・バルデムに、
ジャン・レノ。 アデル・エグザルコプロスに・・・
あかん!シャーリーズ・セロン姐さんや!!
 OWDG359135
 写真:ロイター/アフロ 

そう、あふ子が一番好きな女優、
シャーリーズ・セロン姐さん!
 LKGG815789
写真:AP/アフロ

相変わらずの美しさに溜め息出ちゃうけどもさ・・・
 OWDG359002
 写真:ロイター/アフロ 

LKGG815841
写真:AP/アフロ

ジャン・レノおじさんと楽しそうにしてるけどもさ・・・
OWDG359110
写真:ロイター/アフロ 

 OWDG359109
 写真:ロイター/アフロ 

ニヤケ顔のハビエルおじさんをアデルと挟んで
楽しそうにしてるけどもさ・・・
LKGG815782
写真:AP/アフロ

やっぱり気になっちゃう訳ですよ。
元恋人のショーン・ペンと同じ場にいるんだもの。
二人の距離ビミョー(汗)
 OWDG359134
写真:ロイター/アフロ 

 お互いドコ見てんのかよく分からん(笑)
 OWDG359116
写真:ロイター/アフロ

二人は2013年12月に交際が発覚、
悲しいことに2015年6月に破局しました。
コレはラブラブだったあの頃・・・(涙)
シャーリーズがインタビューでショーンとの破局について
泣きながら語ったことも大きな話題となりましたよね?
 AINA329386
 写真:Splash/アフロ 

そんなこんなだから、二人が同じ場に登場したことに、
そしてこの会見での写真を見て
あふ子は勝手にハラハラしております(笑)
 OWDG359247
 写真:ロイター/アフロ

ちょっと!この撮り方!!(笑)
 OWDG359153
 写真:ロイター/アフロ

・・・と思ったらレッドカーペットではこんなシーンが!
EORA008808
写真:Best Image/アフロ 

 LKGG816637
写真:AP/アフロ 

あふ子は二人とも好きなので、これを見て
ちょっとホッとしたわ~♪
 EORA008809
 写真:Best Image/アフロ