2016年5月11日水曜日

ケイティ・ペリーと熱愛中のはずでしょっ!?オーランド・ブルームがセレーナ・ゴメスとのイチャつき現場を撮られる!!

オイオイオイオイ、オーランド・ブルーム様よお!
あの日のたまごっちラブはウソだったのかよーーー!?
あ、たまごっちラブ、というのは先日開催されたMETガラにて、
オーランド・ブルームと彼女のケイティ・ペリーが二人で
たまごっちを身につけて登場したことなんですがね。
なぜたまごっち!?と大変な話題となりました。
二人の仲は順調だとアピールしたかったのでは?という説がありますがね。

こちらが二人のたまごっちラブです!
オーリーのたまごっち。
 XJDA558481
写真:Rex Features/アフロ 

ケイティのたまごっち。
ケイティのたまごっちはこの後、
ウ○チをして天に召されたそうですが(涙)
XJDA55892
写真:Rex Features/アフロ 

それがですよ!?たまごっちラブで順調かと思われてた二人に事件が!!

以前オーリーと噂になったことがある
セレーナ・ゴメスのラスベガスコンサートのアフターパーティーが
Lightというクラブで行われたそうなんですが・・・ 
そこでなんと!とんでもない写真が撮られたのです!
誰だと思います?コレ!
オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメスなんですよ!!
STIA110319
写真:AKM Images/アフロ 

コレはアウトでしょーーー!!
なんでもキスやらハグやらで大変だったみたいよ。
ケイティがコレを知ったら激怒だぜ!激怒!! 
コレは浮気か?浮気なのか!?オーリーさんよお!
 STIA110318
 写真:AKM Images/アフロ 

オーリーはこのパーティーにサプライズで登場したらしいです。
 そんなにセレーナに会いたかったのでしょうか?
ちなみにこの後セレーナは一人でホテルの部屋に戻ったんだそうです。ホッ。
STIA110317
写真:AKM Images/アフロ