2016年1月14日木曜日

見よ!この真剣な表情を!ジャスティン・ビーバー君が最近ハマっていることとは・・・!?

痩せない~。ちっとも痩せない~。
はい、 てな感じで始まった本日ですが、
皆さん、ジャスティン・ビーバー君が
最近何にハマっているかご存知かしら?

こちら、10日に撮影されたジャスティン君なのですが、
 TMAA066326
 写真:FameFlynet/アフロ

そう、今彼はテニスにハマっているのです!
「ソーレっっ!!」
TMAA066326
 写真:FameFlynet/アフロ

うおっ!!なかなかイイんでないの!?
 TMAA066323
 写真:FameFlynet/アフロ

ドヤ顔もキマってる!
 TMAA066322
 写真:FameFlynet/アフロ

見よ!この真剣な表情を!
 TMAA066330
 写真:FameFlynet/アフロ

 数日前にマヤ文明の遺跡でおケツを出したところ
警備員に注意され逆ギレし、
追い出されたボーイとは思えません!!(笑)
 TMAA066333
 写真:FameFlynet/アフロ

ジャスティン君、スポーツで汗を流す・・・イイじゃないか!
このまま爽やか路線をキープするのだー!!
 TMAA066332
 写真:FameFlynet/アフロ