2015年12月25日金曜日

武闘派アレック・ボールドウィンが実は心優しいおじさんだった件。

お仕事場の引越し作業でドッタバタの中、
アレック・ボールドウィンおじさんのお話をひとつ・・・。

アレック・ボールドウィンと言えば、
パパラッチと乱闘騒ぎを度々起こすような
デンジャラスなおじさんだと思っていたのですが・・・

2012年、パパラッチとモメにモメる!!
AINA266987
写真:Splash/アフロ 

こっわ~!!腕へし折られるわよ!
逃げて!パパラッチ、逃げて~~~!!
AINA266980
写真:Splash/アフロ 

2013年、さらに荒々しくなるアレックおじさん!
HWFA119156
写真:Startraks/アフロ 

アレック、顔コワすぎ(笑)
もうしません!許してくらはいぃぃぃ~~~(泣)
STIA013533
写真:AKM Images/アフロ
 
そんなアレックおじさん、23日にNYの街を
奥様&息子のラファエル君と一緒歩いていたところ・・・
STIA084147
写真:AKM Images/アフロ
 
道に男性が倒れている!
 HWFA163768
写真:Startraks/アフロ 

男性を助けるために立ち止まる二人。
奥様はラファエル君のブランケットを差し出し
男性の頭の下に敷いてあげたようです。
心配そうなアレックおじさん・・・。
STIA084144
写真:AKM Images/アフロ
 
この後すぐに救急隊が駆けつけたようです。
 なんだかアレックおじさんのいつもと違う一面が
見られた出来事だったわ~。
HWFA163772
写真:Startraks/アフロ