2015年12月22日火曜日

ココまで来ると放送禁止!?過激さを増すマイリー・サイラスのステージ衣装一挙大公開!!

本日はマイリー・サイラスを登場させましょう。
最近マイリーはんのステージが
とんでもないことになっていること、
皆さん、ご存知でしょうか?
前からそうじゃん!と今おっしゃった方!
いやいや、更に過激さを増しているんですよ~(汗)

久々登場のマイリーはん。
既に表情ヤバめ(笑)
AINA389459
写真:Splash/アフロ 

ここらへんはまだカワイイからいいんですけど。
AINA389475
写真:Splash/アフロ 

バターのお衣装着て「Happy」なんだと。
TMAA065585
写真:FameFlynet/アフロ

でへへ、でへへへ。浮かれまくりのマイリーはん。
 TMAA065586
写真:FameFlynet/アフロ

こちらはミルクのお衣装。
ミルクがこぼれたようなスカートがキュートだし
まだ見てられますわ(笑)
 TMAA065590
 写真:FameFlynet/アフロ

お月様でご登場。実に動きにくそうですが。
AINA390064
写真:Splash/アフロ 

AINA390046
写真:Splash/アフロ 

赤子に扮しているのでしょうか。
ミルクがぶ飲み!
TMAA065577
写真:FameFlynet/アフロ

ハイ、キタ!脱ぎ始めましたぜ!
 AINA390044
写真:Splash/アフロ 

うぇいうぇ~~~~い!!
腹部には巨大な安全ピンが!
AINA38947
写真:Splash/アフロ 

実に堂々としている!その自信、あふ子にもください!
AINA390063
写真:Splash/アフロ 

極めつけがコレ!
だ、誰か~~!ポリスマン呼んで~~~!
もうあふ子オバチャン、絶句・・・。
オッパイ丸出しかと思いきや、これはニセモノらしい。
偽パイだよ!偽パイ!(笑) 
 TMAA065595
写真:FameFlynet/アフロ

メルヘンチックなステッキのようなものを持っているが
ちっともメルヘンではない。
 AINA390054
写真:Splash/アフロ 

祭りじゃ、祭りじゃーーーー!
股間から何か噴射されてます。
過激すぎて写真を載せていいのか
悩んでいるフリをしているあふ子が
お伝えいたしました~!!
AINA390061
写真:Splash/アフロ