2015年12月15日火曜日

クリスマスパーティーに出席したビヨンセのお衣装が意外にもブッ飛んでいた件!

クリスマスだあ?浮っかれてんな~!?
静まれ!皆の者!静まれ~い!!(笑)

ハイ、そんな訳で、昨日キャッチされたビヨンセなんですがね。
 ちょっと意外であふ子ビックリしてしまいましたよ。
ビヨンセってこんな格好するんだ~!?

ふはは、ふははは。
 AINA389453
写真:Splash/アフロ

こんなにクリスマスに浮かれたセレブ、
今まであふ子見たことないかもしれないわ。
AINA389455
写真:Splash/アフロ 

人間クリスマスツリーかよ!
AINA389448
写真:Splash/アフロ 

くつ下ぶら下がってますよ。
AINA389458
写真:Splash/アフロ

どうやらオフィスでクリスマスパーティーが
催されたようで、そこにこの格好で登場したみたいね。
ビヨンセ様、今後も意外な行動で
あふ子を驚かせてほしいわ♪
AINA389452
写真:Splash/アフロ