2015年8月31日月曜日

ほとんど丸見え!MTV ビデオ・ミュージック・アワードに登場したマイリー・サイラスの衣装がヤバイ!!

マイリー・サイラス、さすがだわ~。
昨日30日に開催された
MTV ビデオ・ミュージック・アワード
そこに現れたマイリーのお召し物がスゴかったんですよ!
目のやり場に困る~!なんて言っておきながら、
あふ子は朝からガン見でございますよ!!

刺激強すぎ!
ほとんど丸見えじゃないすか!!
 AINA379850
写真:Splash/アフロ 

マイリーくん、オナゴはカラダ冷やしちゃダメなんだぞ!
OWDE899138
写真:ロイター/アフロ

ほとんど丸出し状態でのてへぺろ。
 AINA379852
写真:Splash/アフロ

そのトップのヒモみたいなヤツ、
浮け!少しでいいから浮いてくれ!!(笑)
AINA379854
写真:Splash/アフロ 

カメラマンが激写しすぎている件。
OWDE899128
写真:ロイター/アフロ

無我夢中のオレ達。
パシャ!パシャパシャ!!
 OWDE899139 
写真:ロイター/アフロ

コレなんてもう、オバチャン訳分かんないわよ!
なんでそんなとこに穴空いてんのよ!!
 OWDE899277
写真:ロイター/アフロ 

ウマイこと隠してる(笑)
AINA379857
写真:Splash/アフロ 

そしてちょっと気になったのが
 AINA379855
写真:Splash/アフロ 

この若干ダルダルのオシリ。
もうちょっとハリがあればあふ子嬉しかったわ(笑)
AINA379856
写真:Splash/アフロ