2015年8月21日金曜日

コ、コレは一体何なの!?(汗)愛用するセレブが急増中の不思議な乗り物に迫る!!

あふ子、最近すごく気になってることがあるのよね~。
愛用するセレブがここんとこ、
めちゃめちゃ増えてるの。

見てよ!見て見て!!
あふ子が気になるアレを乗りこなす大群!!
 STIA061630
写真:AKM Images/アフロ

ジャ、ジャスティン君!
その乗り物は一体何なんですかっ!?
 STIA061628
 写真:AKM Images/アフロ

リリー・アレンも!? 
しかも乗りながら一服!!
 ONQA020610
写真:INFPhoto/アフロ  

Ne-YoはNYの街角でスイスイと!!
そりゃあ、乗る自分を自撮りしたくもなるわよね。
AINA379204
写真:Splash/アフロ 

デビッド・ベッカムの息子、
ブルックリン君まで!!
AVSA009962
写真:X17/アフロ

こんな風に肩にかついでもシャレオツです。
ワーッショイ!ワーッショイ!!
 ジェイミー・フォックスね。
 STIA065061
写真:AKM Images/アフロ  

「IO HAWK」とか、「Monorover R2」とか、
色々品種があるのかしら・・・?
夏休みに海外に旅行して人が
お土産として買ってきたりしているのをテレビで見たけど
なんだか流行しそうな予感!
乗るとどんな動きをするのかしら!?
 暗闇の中怪しく光る紫の光・・・。
すすーっっ!!
誰かと思えばクリス・ブラウンだわよ。
重心を移動するだけで滑らかに走れるらしいの。
あふ子も是非手に入れて毎日コレで出社したいわ!!