2015年8月4日火曜日

祝!21度目の来日!!トム・クルーズ様からハグをゲットする方法!!

来日したトム・クルーズ。
毎日テレビで話題になってますね~。
相変わらずファンを大事にするジェントルマンだわ~、
とあふ子感心しております!

今回トム様は新作映画「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」
のPRで来日!7月31日に羽田空港に到着されました~!!

来たで!21度目!!
GXTA006965
写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ 


相変わらずものすごいファンの数!! 
約700人が待ち受けていたんだそう!
 AINA377463
写真:Splash/アフロ  


約45分かけてのファンサービス。
相変わらず優しいよね~。
実は今回このファンの中にあふ子の知り合いが!
空港で4時間待ったんだそうな!
どんだけ好きやねん!(笑)
GXTA006955
 写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ


しかもですよ??
なんとトム様にガシッとハグしてもらったんだそうな!!
彼女、英語が話せるのですが、どんな言葉をかければ
トム様のハグを頂戴できるのか聞いたところ・・・
「Could you give me a hug?(ハグしてもらえますか?)」 
の一撃でハグさせたんだそうです(笑)
それに対してトム様は「Sure!」と答えてくれたんだそう!
アナタもこの英語を駆使すれば
こんなハグをいつの日かゲットできるかも!?
GXTA007042 
写真:アフロ 


ちなみにあふ子、肉食女子っぽく「抱いてもいい?」と
聞くにはどうしたらいいの?
と彼女に聞いたところ、その場合は
Can I hug you?」 だそうです。
あふ子、好きなスターが来日した際には
これを使ってみたいと思いますよ!! 

8月2日には会見に登場したトム様です!
GXTA006991
写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ


笑顔ステキだわ~♪
 GXTA006986
写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ


監督のクリストファー・マッカリーと!
 GXTA007002
 写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ


「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」は
8月7日より公開です!
大ヒットの予感・・・楽しみですね!!
 GXTA006993
写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ