2014年8月5日火曜日

映画「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」のプレミアに登場したオジサマ方に朝からシビれた件。

みなさん、おはようございます。
最近ひどい肩コリに悩まされているあふ子です。
昨日仕事帰りに整骨院に駆け込みました。
担当スタッフさんが珍しくちょこっとだけイケメンだったので癒されました。
頑張っていればイイことが起こるものですね、ふふふ。

さて、昨日ロンドンにて
映画「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」の
プレミアが行われたようですよ。

そこに集結したキャストの写真がコレ!
 写真:AP/アフロ 

スーツ姿がめちゃめちゃキマっとるやないかい!
若干一名スーツじゃない人がいるけど(笑)
写真:AP/アフロ

左からケラン・ラッツ(Kellan Lutz)、
ウェズリー・スナイプス(Wesley Snipes)、
シルヴェスター・スタローン(Sylvester Stallone)、
アントニオ・バンデラス(Antonio Banderas)、
ジェイソン・ステイサム(Jason Statham)!
スタローン様なんて、もう68歳なんだそうですよ!
写真:AP/アフロ 

オジサマ方をホメまくっていてなんですが、
この中で選ぶとしたらやっぱりヤングで
ナイスバディなケラン・ラッツですな~(笑)
写真:AP/アフロ