2014年8月13日水曜日

俳優ロビン・ウィリアムズさん死去。享年63歳。

俳優のロビン・ウィリアムズ(Robin Williams)さんが
亡くなられたという大変ショッキングなニュースが入ってきました。

63歳という若さでこの世を去ったロビン。
最近重度のうつ状態だったようで、自殺と見られています。 
 写真:AP/アフロ 

ニューヨークのお店に並んだ
ロビンの訃報を伝える新聞。
写真:ロイター/アフロ

ロビンの家の前にはたくさんの花が
手向けられています。
写真:ロイター/アフロ

ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムにあるロビンの星を
訪れ追悼する多くのファン。
写真:AP/アフロ 

1月に人気シリーズ「ナイトミュージアム」の第3弾
「ナイト・アット・ザ・ミュージアム: シークレット・オブ・ザ・トゥーム」
をベン・スティラーと撮影中のロビン。この作品が遺作に。
写真:WENN/アフロ

 写真:WENN/アフロ

今年の2月に奥様と一緒に街を歩くロビン。
幸せそうな二人の笑顔が印象的でした。
 写真:Splash/アフロ

映画「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」 では
アカデミー賞助演男優賞を受賞。
 写真:ロイター/アフロ

 写真:AP/アフロ 

この映画では共演した
マット・デイモン(Matt Damon)&ベン・アフレック(Ben Affleck)
も脚本賞を受賞。嬉しそうな3ショット。
写真:ロイター/アフロ

「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」。
ロビンが出演している映画の中で
私が一番好きな作品です。
写真:Album/アフロ 

 写真:Everett Collection/アフロ 

 写真:The New York Times/アフロ

 ロビン・ウィリアムズさんの早すぎる死を悼み
心よりご冥福をお祈り申し上げます。