2014年5月30日金曜日

キーっっ!アンバー・ハードの撮影現場を訪れたジョニデ様。ラブラブの二人が見せつける美しすぎるキスシーン!!

自身が出演する映画「Black Mass」撮影中には
おじいちゃんみたいな風貌のジョニデ様(Johnny Depp)ですが、
 
今日はカッコ良くキメていらっしゃいますね。
写真:Splash/アフロ
 
なぜなら、愛しのアンバーちゃん(Amber Heard)の
映画撮影現場を訪れているからなんです。
アンバーちゃんは現在「The Adderall Diaries」撮影中なんですの。
 
なんでしょ、このアンバーちゃんに
甘えている風のジョニデ様。
なんでしょ、このアンバーちゃんの
オトナの女、な感じ。
写真:Splash/アフロ
 
ちょいちょ~い!!
写真:Splash/アフロ
 
美しすぎる接吻!!
写真:Splash/アフロ
 
キーっ!!ハンカチを噛み締めるあふ子ですよ。
写真:Splash/アフロ
 
 
あ~、もう仕事する気なくなったあ~。
あ~、もう仕事する気なくなったあ~(笑)