2014年5月2日金曜日

リアリティスター、リリー・ガリッジがフィアンセにロールスロイスをプレゼントされる瞬間を激写!!

リリー・ガリッジ(Lilly Ghalichi)って誰やねん?て感じですか?
リアリティ番組「Shahs of Sunset」のキャストに抜擢され
一躍有名になった人物なんだそうですがね
(弁護士としても活躍しているんだって)、
31歳の誕生日にフィアンセから
ロールスロイスをプレゼントされたんだそうな!!
その一部始終が激写されておりましたよ。
 
ビバリーヒルズでフィアンセとお食事されたリリー様。
写真:FameFlynet/アフロ
 
お店の外には!
どどーん!!
(ロールスロイスってこうやって包装するんだね。
包装紙代もバカになんねえわ)
写真:FameFlynet/アフロ
 
え~!!何コレ何コレ~!
リリー、分っかんないよぉ~!も~う!!
(分かってるくせに・・。冷めた目でリリーを見つめるあふ子。)
写真:FameFlynet/アフロ
 
きゃはは、きゃははは。
何かしら~ん!!
写真:FameFlynet/アフロ
 
ああもう!めんどくせー!
急に破き方が荒々しくなるリリー様(笑)
写真:FameFlynet/アフロ
 
きら-ん!!
ご想像通り、ロールスロイスですよん。
リリー様、お気に召したかしら?
写真:FameFlynet/アフロ
 
ダーリン、ありがとん。
包装紙はがすのがちょっと面倒だったけど・・・。
写真:FameFlynet/アフロ
 
ちなみにこのリリー様、
鼻の整形と豊胸は公的に認めてるんだそうです。
写真:Rex Features/アフロ
 
ええな~、あふ子もロールスロイス、ほっしいな~。