2014年3月17日月曜日

「悲しきキアヌ」再びか!?キアヌ・リーブス、本日も一人ぼっち・・・。

皆さん、「悲しきキアヌ(Sad Keanu)」ってご存知ですか?
 
この写真のことなんです。
一人ぼっちで公園のベンチに腰掛け、
しょんぼりご飯を食べるキアヌさん。
まさかハリウッドスターがこんな写真撮られるか~!?
と話題になり、フィギュアになったくらいなんですよね(笑)
写真:Splash/アフロ
 
キアヌさんて、ほんと街に溶け込むのがお上手。
今日届いた写真もこんな感じでした。
 
さ・・・・
写真:Splash/アフロ
 
さ、さび・・・
写真:Splash/アフロ
 
さび、さび、さびしい・・・。
写真:Splash/アフロ
 
あふ子、まるで自分を見ているようで
寂しくなっちゃったわよ~!!
そんなんじゃ、
また「Sad Keanu」って言われちまうよ~!
キアヌ~!がんばっぺ~!!
 
そこで、キアヌさんの街への溶け込み度を検証してみました・・・。
 
だ、大丈夫か!?思いつめてはいないか・・・?
写真:Beverly News/アフロ
 
緊張感無さすぎのキアヌさん・・・
最高にとけ込んでますね!!
写真:アフロ
 

写真:アフロ
 
お姉さん!
キアヌが見とるで!見とるで!!
写真:Rex Features/アフロ
 
街にとけ込みながらも、
電車で女性に席を譲るという
優しい心をお持ちでいらっしゃいます。
写真:Rex Features/アフロ
 
過去にはこんな写真も撮られちゃってね・・・。
靴、ボロすぎ!!!
写真:Splash/アフロ
 
写真:Splash/アフロ
 
大スターなのに、こんな風に気取らない所が
キアヌさんの人気の秘密なんでしょうな~。