2014年3月5日水曜日

オイラがあのピザ屋だよ!まだまだ引っ張りますよー!オスカーネタ!!

皆様、お疲れ様です。
あふ子、今日は眠気にもやられずバリバリ働いておりますぜ!
 
さて、まだまだ引っ張りますよ~!
第86回アカデミー賞ネタ!!
 
会場にピザを届けて一躍有名人になった彼!
Edgar Martiroysanさん。
写真:ロイター/アフロ
 
写真:John Shearer/Invision/AP/アフロ
 
写真:A.M.P.A.S./PictureLux/アフロ
 
その後、彼はエレン・デジェネレスがホストを務める人気番組
「エレンの部屋」にまで登場していましたよ!!
 
写真:Xposure/アフロ
 
ご機嫌にピザをお届け!?
 
写真:Xposure/アフロ
 
エレンたら、今度は番組を観に来ていたお客さんに
ピザを振る舞ったみたいですよ~! 
 
あの夢のツーショットが再び!!(笑)
 
写真:Xposure/アフロ
 
あふ子、ニュースで彼がアカデミー賞会場にピザを
届けた後、お店に戻った瞬間の映像を見ましたが、
仲間が歓声を上げてハイタッチで大歓迎していましたね(笑)
 
写真:Splash/アフロ
 
ピザを届けに行った先がアカデミー賞会場だったなんて、
夢のようなお話ですな~!!羨ましいわ~!!
写真:Splash/アフロ