2019年6月11日火曜日

新作ゾンビ映画「ザ・デッド・ドント・ダイ」NYプレミア開催!ビルおじさまだ!アダム・ドライバーだ!豪華キャストが集結!!

10日、新作ゾンビ映画「ザ・デッド・ドント・ダイ」のプレミアがNYで開催されました。
豪華キャストが続々来場!本日はその様子をご紹介させて頂きましょう😄

まずは主要キャストのお三方。ゾンビと戦う保安官役を演じます。
主役のクリフ・ロバートソンを演じるビル・マーレイ!
 写真:The Mega Agency/アフロ

 ロニー・ピーターソン役を演じるアダム・ドライバー!
  写真:The Mega Agency/アフロ

 ミンディー・モリソン役を演じるクロエ・セヴィニー!
 写真:Splash/アフロ

そしてそして、美しいセレーナ・ゴメス!ジャスティン・ビーバーとの破局、リハビリを乗り越え・・・、もうすっかりお元気そうですね。良かった😊
 写真:Everett Collection/アフロ

クロエ・セヴィニーとの仲良しショット💗
写真:REX/アフロ

カワエエのお。あふ子もこんな風に生まれたかったよ😭
 写真:REX/アフロ

そんなカワエエお二人にビルおじさまもジョイン𝅘𝅥𝅮 両手に花~🌹
 写真:REX/アフロ

そういえばビルおじさま、あふ子調査によるとセレーナのことが恐らく大好きなのよね。先月開催されたカンヌ国際映画祭では、セレーナの名前が書かれたプレートをポケットに入れている瞬間らしき所を激写されていたわ!
写真:ロイター/アフロ

今回のプレミア写真も念のためパトロールしてみたんだけど、残念ながらビルおじさま落ちついていた模様(笑)
 写真:ロイター/アフロ

そんでもってスティーヴ・ブシェミに、
 写真:AP/アフロ

ダニー・グローヴァーのお姿も!!
写真:AP/アフロ

アフターパーティーでは、「セレブ247」ツイッター のフォロワーの皆さんに喜んで頂けそうな激渋ツーショットもありましたよ💙
  写真:REX/アフロ

そして今回メガホンを取るジム・ジャームッシュ監督!!
  写真:REX/アフロ

そうそう、今回のプレミアにティルダ様のお姿が無かったことが残念。最後に本作撮影中のティルダ様のお姿をご紹介しておきましょう。見てよ見てよ!このティルダ様!!
 写真:Backgrid/アフロ

空手着(?)姿のティルダ様に当時ツイッター上はザワつきましたな~。
 写真:Backgrid/アフロ

日本刀でゾンビを成敗!!衝撃的すぎるシーンだわね。どんな作品なのか気になって仕方ない!映画「ザ・デッド・ドント・ダイ」は、6月14日全米公開。日本での公開は2020年春予定です☆
 写真:The Image Direct/アフロ