2018年9月2日日曜日

恐怖のピエロ、ペニーワイズ再び現る!!「IT/イット」続編撮影中のビル・スカルスガルドをキャッチ!

おおっ!ついに!ついにお目見えです!!
8月31日、カナダでキャッチされたのは・・・

!!
写真:Backgrid/アフロ

!!!
写真:The Image Direct/アフロ

そうです、そうなんです! 恐怖のピエロ、
ペニーワイズがついに現れたんです!!(吊られてる!)
コワイ~!!あふ子、泣いちゃう!
「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」の続編、 
「It: Chapter Two」を絶賛撮影中のご様子!!
写真:Backgrid/アフロ

完全にペニーワイズになり切っちゃってて
分かりにくいですが、 
写真:Backgrid/アフロ

これ、前作からペニーワイズ役続投の
イケメン俳優、ビル・スカルスガルド!
(きゃっ!ステキ!!♡)
 写真:Richard Shotwell/Invision/AP/アフロ

恐怖のピエロではあるのですが、
 写真:The Image Direct/アフロ

ちょこんと座ったこの姿は
ちょっとカワイくないですか??(笑)
  写真:The Image Direct/アフロ

続編は、前作の27年後という設定で、
大人になった「ルーザーズ・クラブ」を描きます。
前作で子供時代のビバリー役を演じたのは
ソフィア・リリスでしたが・・・
 写真:Shutterstock/アフロ

続編で大人になったビバリー役を演じるのは
ジェシカ・チャスティン!
写真:Splash/アフロ

前作で子供時代のビル役を演じたのは
 ジェイデン・リーバハーでしたが・・・
https://www.aflo.com/ja/photo/60377414 
写真:Shutterstock/アフロ

続編で大人になったビル役を演じるのは
ジェームズ・マカヴォイ!
 写真:Shutterstock/アフロ

あと、ちょっと個人的に気になっていることが・・・
前作でベン役を演じたのはジェレミー・レイ・テイラー。
彼、イイ味出してましたよね~。
 写真:Shutterstock/アフロ

続編では・・・スレンダーで
めちゃめちゃイケメンに成長してる!!(笑)
大人になったベン役を演じるのはジェイ・ライアンです
写真:Shutterstock/アフロ

7月末には、大人になった「ルーザーズ・クラブ」
の撮影現場もキャッチされております。
 写真:Splash/アフロ

こちらは、7月頭にトロントでキャッチされた、
ジェシカ・チャスティンと旦那様、
そしてジェームズ・マカヴォイやジェイ・ライアンらの写真。
一緒にディナーを楽しんだようですよ♪
 写真:The Image Direct/アフロ

ジェシカのテンションが(笑) 
よほど楽しかったのかしら。
 写真:The Image Direct/アフロ

はあ~!キャスト陣は超豪華だし、
今回はどんな対決が待ち受けているのかしら?
公開が楽しみで仕方ないあふ子でございます。
実は前作は一人部屋を真っ暗にしてお酒片手に鑑賞しました。
ハイ、絶対モテない確定ーーー!!(笑)
きっと、コワイから誰か一緒に見て♡などと
言った方が今より少しはモテるに違いないんだわ! 
(あ、もちろん一人で観られるけど、コワかったんですよ?)
続編は、絶対映画館で鑑賞したいと思います。
皆さんが映画館へ駆けつけた時、
一人お酒飲みながら鑑賞している女性がいたら、
それはあふ子かもしれません(笑)
 写真:The Image Direct/アフロ
撮影風景をもっと見たいならこちらもチェック!
「IT/イット」続編をカナダで撮影中のビル・スカルスガルド