2018年9月5日水曜日

役作り!?ホアキン・フェニックスが衝撃の激ヤセでまるで別人に!!

いやいや、度肝抜かれましたよ~。
あふ子が5年かけてもちっとも痩せないのにこのお方は!!
今回あふ子が注目したのはホアキン・フェニックス。
4日、第44回ドーヴィル・アメリカ映画祭に姿を見せたんですけどね。

!!
写真:Best Image/アフロ

めちゃめちゃ痩せたと思いません!?
スッキリしすぎてまるで別人のよう!!
写真:Best Image/アフロ

だってだって、7月はこんな感じでふっくらしてたのに・・・
写真:Richard Shotwell/Invision/AP/アフロ

あ、いや、ジャック・ブラックと並べば
そりゃあ多少細くは見えるけど、
ほんの数ヶ月でここまで絞るなんて、
あふ子にに対する裏切りじゃありませんか!?(笑)
写真:Shutterstock/アフロ

体調崩してるのかしら?なんてちょっと心配したけど、
どうやら自身が新作映画「ジョーカー」のための役作りの模様。
 ホアキンが演じるのはバットマンの宿敵ジョーカー役で、主演を務めます。
(あふ子と違って顎のライン、すっきり♪)
写真:AFP/アフロ

ホアキンと言えば、空手のクラスに通っている姿が
頻繁にキャッチされているけど、
痩せた手段はコレか?コレなのか!?
(だとしたらあふ子も空手を・・・)
写真:Backgrid/アフロ

新作映画「ジョーカー」来年の10月公開!
ホアキン、どんな演じを見せてくれるのかしら?
楽しみですね!!
写真:Backgrid/アフロ