2018年8月1日水曜日

ビッグカップル誕生か!?ロバート・パティンソン&スキ・ウォーターハウスが映画デートでキス!!

ほほー!この二人がそう来ましたか!!
それよりもまず言いたい!スキちゃんてモテすぎじゃない?
ほんの少しでいいから、そのモテをあふ子に分けてほしいわよ。
最近で言えば、ディエゴ・ルナとの熱愛が発覚したかと思えば
ダーレン・ アロノフスキー監督と噂になり・・・
そしてそして!今回のお相手は!?

それは7月28日のこと。
ロンドンで映画デートを楽しむ姿をパパラッチされたのは、
モテ子ことスキ・ウォーターハウス&ロバート・パティンソン!!
(「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー」 を観たらしいで)
https://www.aflo.com/ja/photo/83045416
写真:Backgrid UK/アフロ

https://www.aflo.com/ja/photo/83044072
 写真:Backgrid UK/アフロ

めちゃめちゃ楽しそうな二人。
今すぐマイク持って突撃して聞きたい。
「お二人は付き合っているんですかっっ!?」と!
https://www.aflo.com/ja/photo/83044195
写真:Backgrid UK/アフロ

しかしですね、こんな風に見つめ合ったり
https://www.aflo.com/ja/photo/83044073
写真:Backgrid UK/アフロ

こんな風に頭ポンポン(?)したり
https://www.aflo.com/ja/photo/83045442
 写真:Backgrid UK/アフロ

しまいにはこんな風に熱烈キッスですよ!
今すぐマイク持って突撃して言いたい!
「お二人、付き合ってますよねっっ!?」 と!
https://www.aflo.com/ja/photo/83044059
 写真:Backgrid UK/アフロ

しかし、あふ子が気になっているのは、
 7月17日にキャッチされた、
スキちゃんの新しいボーイフレンドと言われていたこの彼。
彼とはどうなってしまったのかしらね?
お別れしたのか、付き合ってはいなかったのか・・・。
https://www.aflo.com/ja/photo/82356315
写真:The Mega Agency/アフロ

https://www.aflo.com/ja/photo/82356312
 写真:The Mega Agency/アフロ

ロバートと正式に交際スタートしたのだとしたら、
超ビックカップル誕生!って感じで
今後あふ子は監視せざるを得ません(笑) 
 
二人のおデートをもっと見たい方はこちらもチェック!