2018年8月20日月曜日

愛さずにはいられない癒し系、ダニー・デヴィートおじちゃま73歳の近況をご報告♪♪

本日は、あふ子がただただ大好きなあのお方の
近況をご報告したく・・・

まずはご覧くだされ。この愛らしい後ろ姿を!
 写真:The Mega Agency/アフロ

マリブでキャッチされたこのお方の名前は・・・
そう、ダニー・デヴィートおじちゃま!
相変わらずキュートすぎるわ!!
 写真:The Mega Agency/アフロ

「カワイイかよっっ!!」
今時の若者風に言ってみたわ。合ってる!?
この日はファンの方と一緒に写真に写ってあげたり💖
(くーっ!ハーフパンツの彼、羨ましいぜー!)
写真:The Mega Agency/アフロ

このファンの方は・・・
ダニーおじちゃまに何かお願いしてる!?
 写真:The Mega Agency/アフロ

どうやら自分のバイクの前に立ってもらって
それを写真に収めたかった模様(笑)
お願いを聞いてあげる優しいダニーおじちゃまに
癒されまくってしまったあふ子の夏の午後だったのでございます☆
 写真:The Mega Agency/アフロ