2018年7月18日水曜日

意外な組み合わせすぎない!?レオナルド・ディカプリオ&アンセル・エルゴートが仲良しこよしでバレーボール♪

皆さま、会えたのですか?
あのお方たちに会えたのですか・・・?? 
誰のことかって!?現在来日中のあのお方達ですよ。
「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」 のキャスト陣、
トム・クルーズ、サイモン・ペグ、ヘンリー・カヴィル、
 クリストファー・マッカリー監督にですよ!!
空港大盛り上がりだったみたいですね~。

セレブ247のツイッターのフォロワーの方たちの中で
ペグ様が超人気者あることを知っていたので
(もちろんトム様も人気ですが)、
韓国プレミアの様子などもこまめに、
そして命がけでお伝えしてきたあふ子ですが、
来日した彼らに会うことはできず・・・
涙しながら今このブログ書いております(笑)
ああ、残念無念。
ペグ様の可愛い笑顔をお届けしたかったわぁぁぁ~~~。
でも、諦めない!諦めたら試合終了だって誰かが言ってた!
次の来日を狙いますよ!

はい、そんなこんなで本日お伝えするのは
ペグ様の話題ではございません(笑)

ちょっと意外な組み合わせを見かけたので
是非ご報告したいと!

それは16日のことです。
マリブのビーチに、わさわさとバレーボールを楽しむ集団が!
 写真:Backgrid/アフロ


近寄ってみますけど、誰だか分かったら皆さんぶったまげますよ!!
白いTシャツ着た人物、ブルーの海パン履いた人物に注目です。
 写真:Backgrid/アフロ


これって、これって・・・
 写真:Backgrid/アフロ


!!
写真:Backgrid/アフロ
もうお分かりですよね!?
 写真:Backgrid/アフロ

レオぷーこと、レオナルド・ディカプリオ!と、
 写真:Backgrid/アフロ

爽やか!アンセル・エルゴートじゃん!!
 写真:Backgrid/アフロ

この二人が一緒にバレーボールを楽しむような
仲だったことも驚きだけど、
レオ様の・・・レシーブ!!
  写真:Backgrid/アフロ


ばい~ん!とトス!! 
写真:Backgrid/アフロ

そんでもってアターック!!
と機敏に動いていることにも驚き(笑)
 写真:Backgrid/アフロ

でもでも、思い返してみたらレオ様7月4日も
ばい~ん!てしてるし、
写真:Backgrid/アフロ

2017年にもばい~ん!
 写真:Backgrid/アフロ

2014年にもばい~ん!としてたので、
きっとバレーボールがお好きなのね。
 写真:X17/アフロ

 はっ!これは!
おててをタッチしようとしてる瞬間かしら!
シビれるわ~。こんなシーンが見られて得した気分♡
  写真:Backgrid/アフロ

そんなレオ様、話題の新作映画「Once Upon A Time In Hollywood」 
の撮影に入っているようですね。
(写真は13日に撮影現場でキャッチされたレオ様です)
メガホンを取るのはクエンティン・タランティーノ監督、
共演がブラッド・ピット、アル・パチーノと来たもんだ!
もう全員まとめて来日してくれ!
公開が楽しみでたまらないあふ子でございました♪
  写真:Backgrid/アフロ
もっと見たい方はこちらをチェック!!