2018年6月20日水曜日

これって熱愛発覚!?クリス・プラット&あのお方の美人お嬢様のピクニックデート現場を目撃!!

へー、ピクニック行ったんだ?へー。(棒読み)
あふ子だって素敵なボーイとピクニック行きたいっすよ。
「あふ子横に広がったな?」 なんて絶対口にしない優しいボーイと・・・。

6月17日、とある女性とのピクニックデート現場を
激写されたのは・・・クリス・プラット!
クリプラ様と言えば、昨年8月にアンナ・ファリスと
離婚しております。そんな彼の目の前にいるのは・・・
写真:Backgrid/アフロ

!!!
誰だと思います!?
 写真:Backgrid/アフロ

この女性、シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガーの
長女、キャサリン・シュワルツェネッガーなのです!!
 写真:The Mega Agency/アフロ

右の女性は次女のクリスティーナ。
お二人ともお綺麗よね~。
 写真:The Mega Agency/アフロ

 そんな二人がピクニックデートしていたって言うもんだから、
そりゃあ、おったまげたあふ子なんでございます https://www.aflo.com/ja/photo/80432995
 写真:Backgrid/アフロ

クリプラ様38歳、キャサリン28歳。
歳の差は結構あるけれど実に楽しそうな二人。
つーか、キャサリンて、もう28歳だったのね!
  写真:Backgrid/アフロ

しっかし絵になりますのお~。
  写真:Backgrid/アフロ

両手にリンゴを持って男性と芝生を歩くなんてこと、
きっともう死ぬまで無さそう・・・。
遠い目をしたあふ子がつぶやきます。
写真:Backgrid/アフロ

これは熱愛発覚!と言っていいのかしら??
 写真:Backgrid/アフロ

今後の二人、きっちりマークしていきたいと思いますよ!!
 写真:Backgrid/アフロ