2017年11月22日水曜日

お肉差し上げますのでいつでも連絡ください!ちょっとヤセすぎ?なタラ・リードが気になる件。

よっし、今日は頑張って2本書いちゃおう。
21日、ウエスト・ハリウッドでキャッチされたのは
女優のタラ・リード。
彼と一緒にディナーを楽しんだご様子です。
ええ、ええ、幸せそうでイイわよ、イイわよ。
でもね、あふ子が気になっているのは・・・
EFZA455948
写真:The Mega Agency/アフロ
タラのボディのことなんですよ!!
AIND849401
写真:Splash/アフロ
  
数日前にタラの写真を見た時から気になっていたのだけど・・・
↓ 17日撮影のタラ
EFZA450208
写真:The Mega Agency/アフロ
タラの膝が・・・
EFZA455953
写真:The Mega Agency/アフロ
タラの背中が・・・いくらなんでもヤセすぎている!!
体調大丈夫なんだろうか??(余計なお世話か?)

EFZA455951
写真:The Mega Agency/アフロ
あの華奢な背中に、あふ子の腹部のお肉を
手首にスナップ効かせて投げつけてあげたい!!
そして華奢な背中と投げつけたお肉を
一体化させてあげたいーー!!
つーか、今思い出したわ!あふ子の背中を
「お父さんの背中」「アルゼンチンみたいに広い」
って言ったあんちくしょう、往復ビンタよ!覚悟しときなさい!
とにもかくにもタラさん、スレンダーなことは素敵だけど、
もしも太れなくて困っているのでしたら
いつでもお肉差し上げます。
ご連絡お待ちしておりますよ! 
EFZA455946
写真:The Mega Agency/アフロ