2014年12月15日月曜日

まあ!こんなに大きくなって!英王室が公開したジョージ王子の写真がカワイすぎてもうメロメロ・・・。

さてさて、クリスマスを前に、
英王室がジョージ王子の写真を公開したそうなんですよ♪

ジョージ王子といえば、
英国のウィリアム王子(Prince William)と
キャサリン妃(Catherine, Duchess of Cambridge)夫妻の長男。
その可愛らしさに全世界の注目が集まっているんですよね。

今回公開された写真というのがコレだ!!
いつの間にかこんなに大きくなってる!
す・・・、座り方がまるでオッサンみたいやないかい!(笑)
 写真:Press Association/アフロ
 
でもでも、おめめがクリクリしてて
やっぱりカワイイですね~。
 写真:Press Association/アフロ
 
1歳5ヶ月になられた王子。
来年4月にはお兄ちゃんになる予定です。
英王室フィーバーはまだまだ続きそうだわね~。
 写真:Press Association/アフロ