2014年12月11日木曜日

そりゃあビックリしますよねえ?結婚式にマルーン5が突然乱入してきたら!!

マルーン5(Maroon 5)みたいな
大スターが自分達の結婚式に突然現れたら・・・
そんなこと考えたらコーフンしちゃいますよね?

それが、実際にそんなことが
起こったみたいなんですよ~!!

ぎょっえーーーー!!
花嫁、口あんぐり!!(笑)
 写真:Eric Parsons Photography/Splash/アフロ

マルーン5!マルーン5がうちらの
結婚式にいらっしゃっただよ~!!
写真:Eric Parsons Photography/Splash/アフロ 

夢よ!きっとこれは夢なんだわ!! 
テンションMAXの花嫁様!!
 写真:Eric Parsons Photography/Splash/アフロ 

 写真:Eric Parsons Photography/Splash/アフロ 

花嫁様、感極まり!!
 写真:Eric Parsons Photography/Splash/アフロ 

そりゃあお客様も記念撮影しとかないと!!
 写真:Splash/アフロ

ス、ステキすぎるやろ!!
アダム・レヴィーン(Adam Levine)の
歌声に合わせダンシングする新郎新婦・・・。
写真:Eric Parsons Photography/Splash/アフロ 

アダム様、ありがとうごぜーます♪
 写真:Eric Parsons Photography/Splash/アフロ

アダムをバックに熱烈キッス!
ああ、これは本当に感動モノよねえ!!
写真:Eric Parsons Photography/Splash/アフロ

Sugar」のビデオ撮影が目的でも
あったみたいですけど、
新郎新婦はマルーン5が来ることは
全く知らなかったみたいですよ!
なんともハッピーなカップルですね~♪