2014年11月20日木曜日

まるで別人!ワン・ダイレクションのゼイン・マリク、衝撃の激痩せ姿を撮られる!!

ワン・ダイレクションと言えば、先日米番組「トゥディ」に
出演したんですけど、ゼイン君(Zayn Malik)は
体調不良のため欠席したんですよね。

ニューアルバムPRのため出演した1D。
だけどゼイン不在のため4人。
さ・・・、さびしい・・・。
 写真:Splash/アフロ

この時司会者がゼイン不在の理由について、
「薬物依存の噂があるが?」
と発言し、会場からはブーイングが起きたんだそう。

もちろん、メンバーはその噂を否定!
ゼインはそのような疑いをかけられ激怒しているんだそうです。

そして本日、ゼインの最新写真が入ってきました。
18日に撮られたものなのですが・・・。
あまりの変わり様にあふ子、言葉を失っております(泣)

明らかに細すぎる体型・・・。
 写真:FameFlynet UK/アフロ 

頬がコケてしまっていて、
まるで別人のようなんです・・・。
 写真:FameFlynet UK/アフロ 

あふ子一番のお気に入りのゼイン君、
一体どうしてしまったのかしら?
病気なのであれば、早く良くなってほしいなあ・・・。