2014年11月1日土曜日

ついに来たーー!!ハロウィンのコスプレ女王 ハイジ・クラム姐さん!満を持してご登場ーーーー!


これは本当にあのハイジ・クラム(Heidi Klum)姐さんなのでしょうか!?
毎年ハロウィンコスプレで私達を仰天させてくれる
あの姐さんなのでしょうか!?
ああ、あふ子、確信が持てません(笑)

だってさー、顔が全くわっかんないんだもんよ~(泣)
 写真:AKM Images/アフロ 

あふ子が確信を持てずこんなに
不安がっているのに、
このハイジ姐さんと思われる蝶々さんは
ウキウキ舞っておられる・・・。 
「あはは、あははは。」
  写真:AKM Images/アフロ

「さて、アタシはハイジでしょーか?
ハイジじゃないでしょーか?」
 と言っているかのようだ~!
写真:AKM Images/アフロ

「さあさあ、当ててごら~ん!」
とでも言っているかのようです~!
写真:AKM Images/アフロ 

不安なあふ子を残して
車に乗り込む姐さん・・・。
背中が確かに姐さんぽい感じはするけども・・・。
写真:AKM Images/アフロ 

・・・とその時!!
やっぱりこの蝶々さんはハイジ姐さんで
あると確信が持てました!
大丈夫です!ハイジ姐さんです!(笑)

今年もでっかくパーティーを開いていらっしゃいました!!

そうだす、あたすがハイジだす。
 写真:Splash/アフロ 

女王は私だべ!!
そうですよ!姐さん!さすがっす!
写真:Splash/アフロ

マイクに向かって話すバタフライ姐さん。
写真:Splash/アフロ 

今年も貴女がナンバー1っす!
(あ・・・でも、タルーラちゃんのジャスティン・ビーバーも
なかなか良かったっすよ?)

写真:Splash/アフロ 

あたすかどうか、最初分からなかったでしょ?
不安にさせてごめんなさいね?てへぺろ。
写真:Splash/アフロ 

ちなみに姐さんの恋人、
ヴィト・シュナーベル(Vito Schnabel)は
マーロン・ブランドでご登場!!
ヴィト、なかなかやるな~!
ク・リ・ソ・ツ~~~!!

写真:Startraks/アフロ

去年はおばあちゃまコスプレだったけれども、
今年は蝶々さんか。ギャップがスゴイな(笑)
 写真:Startraks/アフロ

毎年楽しませてくれるハイジ姐さん、
ありがとうございます!
ハロウィンに命を懸ける姐さんに
これからもついていきます!!(笑)
写真:Broadimage/アフロ