2014年10月6日月曜日

リア・ミシェル、ダレン・クリスの大胆すぎるフォトボムに苦笑い・・・。

セレブの間でフォトボムって流行ってる(?)みたいですけど、
5日に行われた「アメリカン・ホラー・ストーリー」のプレミアにて
こんな大胆なフォトボムが!!

ポーズを決めるリア・ミシェル(Lea Michele)
 写真:ロイター/アフロ

の前をダレン・クリス(Darren Criss)が・・・
 写真:Splash/アフロ

ちょいちょ~い!カブりすぎ!カブりすぎ(笑)
写真:Splash/アフロ


ふふふ、リア、苦笑いです・・・。
写真:Splash/アフロ

後ろからのフォトボムはよく見かけますが、
こんな大胆な前からフォトボムは珍しいわよね。
今後もどんどん流行るよう願うあふ子でございました。

セレブのフォトボムと言えば・・・こちらの記事もチェック!