2014年10月27日月曜日

んなアホな!!ハッピー・ハロウィンな日にオードリナ・パトリッジが元カレと修羅場!!

あらまあ、ハッピー・ハロウィンな日に
こんなことが起こるとはねえ・・・。

マシュー・モリソンのハロウィンパーティーに
来ていたオードリナ・パトリッジ(Audrina Patridge)。
確か7月に別れたはずの元カレ、コーリー・ボーハン(Corey Bohan)と
まさかの大喧嘩ですってよ!!(わくわく)

最初は仲良さげだったらしいのですが・・・
ベンチに座ってなにやら言い争ってる風の二人・・・。
まあまあ、お二人さん・・・、
今夜はハッピー・ハロウィンな夜でっせ?
 写真:FameFlynet/アフロ

マジですか!?(汗)オードリナ様、
かなり深刻なご様子・・・。
  写真:FameFlynet/アフロ

うぅっ・・・うぅっ・・・。
  写真:FameFlynet/アフロ

こんな時に携帯をいじるコーリー。
「きーっっ!!男って!男って!!」
 オードリナ様、もう我慢ならないご様子!!
 写真:FameFlynet/アフロ

ひーっっっ!
オードリナ様、まさかの大号泣か!?
みんな~!セレブの修羅場!
セレブの修羅場だよ~~~!!
   写真:FameFlynet/アフロ

柱の影から怯えた様子でオードリナを見つめるコーリー。
「分っかんね。オレには女ってもんが分っかんね。」
 写真:FameFlynet/アフロ

ここまで実況しておいて、
何でケンカしたのか不明なのよね(笑)
 写真:FameFlynet/アフロ

とりあえず、元気出せや~!
オードリナー!!
 写真:FameFlynet/アフロ