2012年11月12日月曜日

ジャスティン・ビーバー破局!VSエンジェルと新しい恋の噂♡!?

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)が破局!!
 写真:Splash/アフロ

お互いのヘビーなスケジュールを合わせることが困難になり
ハロウィンの頃に交際約2年で破局を迎えたとの情報。
アフロちゃんが最後にツーショットをキャッチしたのは9/22でした。
 写真:Splash/アフロ

そして早くもビーバーくんに新しい恋の噂が!?
お相手はセクシーなVictoria's Secretエンジェル
バーバラ・パルヴィン(Barbara Palvin)
 写真:ロイター/アフロ

 11/7のショーでパフォーマンスした翌日、
「ライオンキング」を観にいったビーバー御一行にバーバラちゃんもいたんだと。
「JBおさえときゃ私もA級セレブの仲間入りよ♡」
  写真:Splash/アフロ

今となってみれば、デレデレパフォーマンスも納得
 写真:Startraks/アフロ

セレーナとお似合いだっただけに残念だけど・・
これから戦慄の争奪戦が・・わくわく
PARTYが始まるよ!
(カーラも狙ってる?)
  写真:Splash/アフロ