2012年11月1日木曜日

ハロウィンの女王,ハイディ・クルムの仮装10年史!!

 米国東海岸で猛威をふるうハリケーン「サンディ」の影響により、
ハロウィンパーティーを取りやめた
仮装の女王、ハイディ・クルム(Heidi Klum)
 写真:Splash/アフロ

彼女のコスプレがないとハロウィンって感じがしないよ!
サンディのバカバカ!!
伝説的ハロウィンを勝手に振り返ることに。

 2011年
元夫シールと共に「猿の惑星」
 写真:Startraks/アフロ 

まさかこの3ヶ月後に離婚するなんてね。。 
 写真:Startraks/アフロ 

 また同年、筋肉標本にも扮していたよ。
 写真:AP/アフロ

2010年
トランスフォーマーの衣装、フィッティングの様子
 写真:Startraks/アフロ 

メイクも完了!!でかい・・
 写真:Startraks/アフロ 

2009年
カラス!なぜカラス!!
 写真:Splash/アフロ 

こわいお!!
  写真:Splash/アフロ

2008年
ヒンドゥー教の女神
宗教関係のコスプレは基本的に問題になりがち。
例に漏れず批判殺到!
 写真:Splash/アフロ 

2007年
迷いネコ!にゃー
首輪のタグには”保護した人はシール(夫)のところに返してね”だって!かわゆ!
 写真:Splash/アフロ 

2006年
シール扮するイヴがかじるリンゴ
 写真:Splash/アフロ 

2005年
ヴァンパイア!
 写真:Splash/アフロ 

2004年
赤髪の魔女 宙吊りで登場
 写真:Rex Features/アフロ 

パーティーガール全盛期のニコール&パリスと!
 写真:Rex Features/アフロ

2003年
金ピカ甲冑スタイル・・なんの仮装??
写真:Splash/アフロ 

歯までゴールドに塗ったのよ!!
 写真:Splash/アフロ 

2002年
ベティ・ブープ♡
写真:Rex Features/アフロ 

2001年
伝説のゴダイヴァ夫人
(あのチョコレートのゴディヴァの由来にもなった人)
もちろん本物の馬に乗って・・・!
 写真:Rex Features/アフロ

今年はゴールドの衣装を用意しているところまでtweetしてたけど
まだまだ停電区域もある中でパーティは出来ないとの判断。
「ホーンテッドクリスマスまで延期よ」
というメッセージを送ったハイディ、今後も更なる仰天仮装期待しています!