2012年7月27日金曜日

D.ファニングとE.オルセンがセクシービキニで映画撮影!

 2013年公開予定映画'Very Good Girls'(原題)
順調に撮影進行中!
ダコタ・ファニング(Dakota Fanning)&
エリザベス・オルセン(Elizabeth Olsen) 
 写真:Startraks/アフロ 

高校を卒業したNYガール2人が夏休みのうちに
処女喪失する!と計画し奔走するストーリーだそう。 
こんなセクシーカットも
 写真:Startraks/アフロ
 
ヌード風撮影なのかな
  写真:Startraks/アフロ

 7月のNYの海・・まだ寒そう・・
B地区ポチってる・・
 写真:Startraks/アフロ

二人のファッションも注目です
 写真:Splash/アフロ
 
衣装かな?私服かな?どっちだろう
 写真:Splash/アフロ

姉妹セレブという共通点もあるし仲良くなるかな?
 写真:Splash/アフロ

ほじほじ
 写真:ZUMA Press/アフロ 

 寄せ寄せ
 
写真:FameFlynet/アフロ 

E.オルセンの母親役にはデミ・ムーアが決まっており
これで女優復帰となるよう。
なんだかカラダに悪そうなお菓子。
 写真:Abaca USA/アフロ