2012年5月17日木曜日

♡セレブたちの母の日事情♡

先週末は母の日だったね!みんなお母さんにありがとう言えたかな?
セレブたちも各々素敵なmother's dayを過ごしたみたい♡

グウェン・ステファニー(Gwen Stefani)
真っ赤なブーケを片手に♥
写真:Splash/アフロ 

家族揃ってココでランチしてお買い物。
写真:Splash/アフロ

ピンク(Pink)ファミリーもランチを楽しんだよう。
 ウィロウちゃんが全身真っ赤なブーケのよう
 写真:Splash/アフロ 

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)ファミリーは
ジェシカの両親とともに the Bel-Air hotel のアフタヌーンティーへ。
 写真:Barcroft Media/アフロ 

リアーナ(Rihanna)はママを連れてNYディナー!
 写真:FameFlynet/アフロ 

そしてミランダ・カー(Miranda kerr)は
フリンくん&オーリーと共に故郷シドニーへ!

ミランダのママ&おばあちゃんと一緒に♥
 写真:Big Australia/アフロ 

ミランダが親孝行している間、
フリンくんを連れてビーチをお散歩するオーリー。

イクメン素敵( *`ω´)!
 写真:Rex Features/アフロ 

フリンくんもすたすた歩けるくらい大きくなりました!
 写真:Rex Features/アフロ 


アフロちゃんは週末ママとお出かけしたはいいけど
結局ゴハンをご馳走になり生活用品を買ってもらいました。

たくさん写真を配信して早く親孝行したいです。