2012年4月12日木曜日

ガガ・デミロヴァほかセレブのすっぴん10連発

先月、レディー・ガガ(Lady Gaga)がFacebookにアップした
すっぴんらしき自画撮りが可愛い!と話題に。
ナチュラルガガたん
写真:Splash/アフロ

負けじと「ノーメイク!みんなおやすみ」ツイートしたのは
デミ・ロヴァート(Demi Lovato)
写真:Splash News/Twitter/アフロ

ほんとにすっぴんー!?疑いたくなるくらいカワイイ♡

しかしこれらは所詮写メだからね。
日本の芸能人もよく「スッピンだよ★」てアップしてるけど あれなに?
黒コンにまつエクしてたらすっぴんとは認めないよぉ・・☆


以下、不意打ちで撮られちゃったセレブのすっぴん!

アギネス・ディーン(Agyness Deyn)
余裕余裕!(ちょっと肌荒れしてるくらい)
写真:Splash/アフロ

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)
お、全然イケる(くすみは気になるけど)
写真:INFPhoto/アフロ

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(Rosie Huntington Whiteley)
ぎりセーフ!(さすがにちょっと地味だけど)
写真:Barcroft Media/アフロ

ケイト・ハドソン(Kate Hudson)
ぼやっとしてるけどオーケーオーケー
写真:Splash/アフロ

キャリー・マリガン(Carey Mulligan)
お疲れ顔・・そろそろキツくなってきた?
写真:Splash/アフロ

キャサリン・ハイグル(Katherine Heigl)
豪快なキャサリン姐さん
写真:BIG PICTURES/アフロ

ジェニファー・ラブ・ヒューイット(Jennifer Love Hewitt)
げっそり
写真:FameFlynet/アフロ

ジェニファー・ガーナー(Jennifer Garner)
どこ見てんのよ!