2012年2月15日水曜日

パリス・ヒルトン、恋人アフロジャックとパーティ三昧

パリス・ヒルトン(Paris Hilton)、前恋人のサイ・ウェイツと昨年6月頃に別れて以来
おとなしくしていて正直ちょっとつまらない!?と思っていたけど、
有名DJのアフロジャック(Afrojack)と愛を育んでいたのは本当のよう。
2/13, ハリウッドにて
写真:Splash/アフロ

現在パリスたんは2ndアルバムの製作中で、
豪華なプロデューサー陣(スヌープ・ドッグやLMFAO)に恵まれ
「1夜で3曲終わらせたの!一生懸命働いて、誇らしい気持ちよ! 
すごーくハッピーでどんな風に出来上がるか楽しみなの!」
など、楽しそうなツイート。
そのうちのひとり、アフロジャックと交際順調の様子。
グラミー賞のレッドカーペットにも揃って登場。
これはオフィシャルって思っていいのかな・・
写真:ロイター/アフロ

オランダ人の有名DJである彼にくっついてDJブースを陣取り
元祖パーティーガールの本領発揮!
↓2011-2012の年越しイベント
写真:Startraks/アフロ

見晴らし最高~~~!!
写真:Startraks/アフロ

そんなパリスたん、あさって(2/17)に31歳!
今年はどんなBDパーティかな??

写真:Startraks/アフロ

4月に"Springroove"出演で来日予定のアフロジャック。
スケジュール次第ではパリスたんも日本に来ちゃうかも!?!?

しっかしサイと付き合ってた時はベジタリアンになってみたり
トレーニングでやたら筋肉質になってたので
そろそろ落ち着く気になったのかなぁって思ったけど
泥酔動画を見てたらパリスはパリスのままで
なんだか安心しちゃった♡
ずっと変わらない、って奇跡だよね!

パリスのパーティーガール列伝写真館はコチラ