2012年2月7日火曜日

キルスティンの愛猫が行方不明に!

2/2,ハリウッド北のトルーカ・レイクに住むキルスティン・ダンスト(Kirsten Dunst)が
必死で貼り紙する姿を目撃。
写真:Splash/アフロ

恋人である俳優ギャレット・ヘドランド(Garrett Hedlund)と飼っている猫の
”Tazzy”がいなくなってしまったそう。
自宅周辺にビラを貼って捜索中みたい。
どこにいるの~~
写真:Splash/アフロ

貼り紙に書いてある”REWARD”は、「高額報酬払います!」の意。
いったい幾らくれるんだろう・・?

写真:Splash/アフロ

行方不明のペットといえば、2004年にパリス・ヒルトン(Paris Hilton)も
愛犬ティンカーベルを探してド派手な貼り紙をしてたわね~
5000ドル出すって書いてある・・
写真:Splash/アフロ

でも、結局おじいちゃんちに預けてたのをパリスたんが忘れてただけっていう
盛大なオチだったのよね。。
ティンクちゃんおかえり~~♡♡
写真:Rex Features/アフロ

ペットは家族!早くTazzyちゃん見つかるといいですね!
みんなも探してあげてね!!

セレブたちの愛犬特集はコチラからどうぞ!!