2007年11月9日金曜日

ミッキー・ローク 逮捕!

逮捕歴のあるミッキー・ローク(Mickey Rourke)(51)、このたび飲酒運転で逮捕!しかもベスパスクーターで・・・。恋人を後ろに乗せ、AM4:20分頃マイアミ市街を走っていたロークは、Uターン禁止道路でUターンし、パトカーの前に割り込んだところを捕まった。顔面紅潮し、目は充血し、アルコール臭い息を吐きながら、それでも俺は酔っ払っていない!と暴言を含めて警官に言い張った。(11月8日)

警察とのやりとり


マグショットで自信満々スマイル


逮捕状


10時間後、約12万円の保釈金で無事釈放。上機嫌でメディアに挨拶し、これからジムへ行くよと言っていたとか。