2018年11月14日水曜日

いくらなんでも豪華すぎでしょ!キャスト大集合の「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」ロンドンプレミア開催!

先週、少し長めのお休みを頂き、
南の島へ逃避行していたあふ子でございますが、
オフィスに復帰した今現在も夢見心地は続いており、
仕事中に波打ち際をキャッキャと走る自分を
思い返していたところ、「いい加減目を覚ませ」と言われ、
猛省しているところでございます(笑)

さてさて、本日お伝えしたいのは、13日に開催された
「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」
ロンドンプレミア!!

盛り上がっとるな~!!
あれだけ豪華なキャストの映画ですからね、
一体誰が出席するのか、ワクワクだわ~!!
写真:Splash/アフロ
まずはまずは、
ニュート・スキャマンダー役のエディ・レッドメイン!
 写真:The Mega Agency/アフロ
相変わらずシュッとしていらっしゃる。
 写真:Shutterstock/アフロ
 ああ、今回も奥様がご一緒だわ・・・。
ええ素敵です、素敵ですよ!!
でも思い出しちゃうのよね。
以前の来日時、運良くプレミアで
エディのお姿を拝めたことがあったんだけど、
その時もお二人は独り身あふ子の目の前でラブラブしてらっしゃってね・・・。
こんな時くらい夢見させてちょーだいよ!ムキーッ!!
ってハンカチ噛みしめてた自分をね・・・。
いやいや、お二人は本当に素敵なんですよ?(笑)
 写真:Splash/アフロ
そしてアルバス・ダンブルドア役のジュード・ロウ! 
写真:AFP/アフロ
あふ子が生きている間に一度でいいから
お目にかかりたいハリウッドスターの一人、ジュード様♡
 写真:Shutterstock/アフロ
ファンに優しい上に、カメラ目線がセクシーなので合格!
結婚して差しあげます!(笑)
写真:Shutterstock/アフロ
そしてそして、
ゲラート・グリンデルバルド役のジョニー・デップ!
写真:Shutterstock/アフロ
以前激ヤセっぷりが騒がれてましたけど、
たいぶ落ち着いてきたような??
写真:Joanne Davidson/Camera Press/アフロ
ここであふ子が注目したいのは、
ジュード&ジョニーなんです♪
 写真:Press Association/アフロ
二人の仲良しショットがツボすぎやしませんか!?
 写真:Press Association/アフロ
「セレブ247」をチェックして下さっている
心優しい皆さんの中には、
素敵なオジサマの仲良しショットが
大好物の方が多数存在することを、あふ子は知っている!!
 写真:Shutterstock/アフロ
皆さんのために頑張って掘り出してきましたぜ!
お願いだから「イイネ」ください(笑)
 写真:Shutterstock/アフロ
そんでもって、クリーデンス・ベアボーン役の
エズラ・ミラー! 
写真:Press Association/アフロ
写真:Shutterstock/アフロ

ファンサービス中の優しいエズラ様♡
 写真:Shutterstock/アフロ

妊娠中のキャサリン・ウォーターストンの
お腹に興味津々か?
 写真:Joanne Davidson/Camera Press/アフロ

お茶目~!エズラ様ったらお茶目~!
 写真:AP/アフロ

あ、お茶目と言えば、
エズラ&エディのコンビも忘れちゃいけない😆
 写真:Joanne Davidson/Camera Press/アフロ

ふふふ、一体どういう絡みなんでしょうか??
 写真:AP/アフロ

これだけ豪華なキャストが集まると圧巻だわね!
 写真:AP/アフロ

圧巻だけど、これだけ皆が好き勝手している
 集合写真、初めて見た気がするわ・・・。
 写真:Shutterstock/アフロ

好き勝手していない集合写真がコチラ(笑)
エディやジュードらキャストは間もなく
日本にもやってきますよ!
 21日にジャパンプレミア、22日にファンイベントが開催されるんです☆
来日時の写真もお届けできることを祈って・・・。
 「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」は
11月23日より全国公開です♪♪
 写真:Shutterstock/アフロ