2017年8月23日水曜日

スゴイぜ、女優魂!マーゴット・ロビーが映画「Mary Queen of Scots」役作りのため、まるで別人に!

皆様、お久しぶりでございます。
(ってもう聞き飽きましたよね?ああ、反省。深く反省・・・)

さあさあ、反省はこのくらいにして、
本日は皆さんにご報告したいことが・・・
マーゴット・ロビーがまた化けたでーーー!!

マーゴット・ロビーと言えば、
映画「I, Tonya」 で元フィギュアスケート選手の
トーニャ・ハーディングを演じるために
特殊メイク&ファットスーツでこんな姿に
変身したことがありました。
 TMAA094174
 写真:FameFlynet/アフロ 

 そんなマーゴット、今度は映画「Mary Queen of Scots」で
エリザベス1世を演じるんだそうで、
21日に撮影現場にてそのお姿をキャッチされております!
AIND308532
写真:Splash/アフロ 

スゴイぜ、女優魂!
今回もまた、まるで別人になってしまった!!
AIND308547
写真:Splash/アフロ 

特殊メイクでしょうか?
肌の質感とか、鼻の形とかも
変えているように見えるわ。
AIND308557
写真:Splash/アフロ

こちら、普段のマーゴット。
どうでしょ?やっぱり横顔の鼻の部分、
ちょっと変えてますよね?
 XJDA258553
 写真:Shutterstock/アフロ 

手にもメイクを施しているのかしら?
 AIND308552
写真:Splash/アフロ 

しかも頭部は剃りを入れているんだとか!
スゴイぜ、マーゴット!頑張ってるよ!
あふ子ももっとブログ更新できるよう、頑張るよぅ(涙)
 AIND308550
写真:Splash/アフロ 

演じる役によって、毎回まるで別人に変化するマーゴット。 
そのうち、クリスチャン・ベールみたいに
肉体改造し始めるのでは・・・?
なんて、心配するフリしてひそかに期待してしまう
 あふ子なのでございました。
 ↓ 肉体改造後のチャンベ
 AVSA080319
 写真:X17/アフロ