2017年5月22日月曜日

イケメンすぎて罪だわ!ブラッド・ピットが2年半ぶりの来日果たす!!

いやいや、スゴすぎる来日ラッシュですな~♪
ヒュー・ジャックマンの他に、
あのお方まで今日本にいるという!
ああ、日本の空気吸っただけで鼻血出そう♡

という訳で、約2年半ぶり、11度目の来日を
果たしたのはブラピ様ことブラッド・ピット!
本日22日、自身が主演・製作を務めた
映画「ウォー・マシーン:戦争は話術だ!」
の記者会見に登場しました!
 LKGI066331
写真:AP/アフロ

キャーキャー!イケメンすぎかっ!!
アンジーと別れたんなら、
次はあふ子と結婚して~~~!!
QUBA010842
写真:アフロ 
 
50歳過ぎているとは・・・とても信じられない!!
 LKGI066323
写真:AP/アフロ 

4月にはこんな激ヤセしたお姿がキャッチされ、
心配されていたけれど、
 XJDF604826
 写真:Shutterstock/アフロ 

ほれ、この通り! 
お元気そうで何よりだわ~。
 QUBA010847
 写真:アフロ 

XJDF919004
写真:Shutterstock/アフロ 
 
 XJDF919009
写真:Shutterstock/アフロ 

つーか、こんなにカッコ良く水飲める人、
他にいるなら今すぐ教えてくれ!!
QUBA010852
 写真:アフロ 

そんなブラピ様、明日は都内で開催される
ジャパンプレミアに出席予定とのこと!
 XJDF919018
 写真:Shutterstock/アフロ 

そのお姿、キャッチできたらまたお知らせしますね~☆
XJDF919007
写真:Shutterstock/アフロ