2017年4月18日火曜日

お誕生日おめでとう!45歳になったジェニファー・ガーナーにパパラッチからプレゼント!

ジェニファー・ガーナーと言えば、
ベン・アフレックとの離婚を
ついに申請したことが先日話題になりましたよね~。
この二人、しょっちゅう一緒に過ごしていたから
復縁の噂もあったようですが、
やっぱりダメだったようで・・・。

そんなジェニファー、17日が45歳のお誕生日だったようです。
この日は友人とCafe Vidaでランチ。
AINA636686
写真:Splash/アフロ 

その後、車に戻ったジェニファーを待っていたのは・・・
なんとまあ!お花とバースデーカード!!
AINA636675
写真:Splash/アフロ 

なんとこのプレゼント、
パパラッチから贈られたものだった!(笑
AINA636678
写真:Splash/アフロ 

嬉しそう?なジェニファー
AINA636679
真:Splash/アフロ

お誕生日おめでとう!♡
ベンとはお別れになってしまったけれど、
素敵な一年になりますように!
AINA636671
写真:Splash/アフロ