2017年2月3日金曜日

やっぱりね!ミッキー・ロークのトレーニングを見守るのはモフモフのあのお方だった!!

ミッキー・ロークと言えば愛犬家として有名で、
このブログにも何度か登場して頂いております。
そんなミッキー様が昨日2日、
ウェスト・ハリウッドでキャッチされました!

熱いぜ!ボクシングのトレーニング中!
STIA154231
写真:AKM Images/アフロ 

 STIA154232
 写真:AKM Images/アフロ 

御年64歳!めちゃめちゃ気合い入っとります!
STIA154243
 写真:AKM Images/アフロ 

 そんなミッキー様、今回はおひとり様!?と思いきや・・・
やっぱりいた!!(笑)
 STIA154226
 写真:AKM Images/アフロ

おひとり様じゃなかったんだわ!
トレーニングを見守るのはモフモフのあのお方・・・。
STIA154228
 写真:AKM Images/アフロ
  
やっぱりワンコ大好きなミッキー様なのでした♪
 STIA154229
写真:AKM Images/アフロ

恐らくですが・・・この子は
2015年にミッキー様と一緒にキャッチされ、
 AINA375794
写真:Splash/アフロ

2016年にスパゲティを食べていたあのロナウドだよね?
この頃に比べると毛が伸び放題ですが、
相変わらずの可愛らしさだわ~☆
AINA399838
写真:Splash/アフロ