2017年1月24日火曜日

アンバー・ハードとの離婚が成立したジョニー・デップ、新作犯罪スリラー映画「ラビリンス」を絶賛撮影中!!

いや~、泥沼だった~。泥沼だったわ~~~。
本日はようやくアンバー・ハードとの離婚が成立した
ジョニー・デップ様のお話と参りましょう!

13日、ロスの映画撮影現場でキャッチされたジョニデ様がこちら!!
TMAA095283
写真:FameFlynet/アフロ

新作犯罪スリラー映画「ラビリンス」絶賛撮影中です!
てか13日!?13日ってちょうどアンバーとの離婚が成立した日だよ!! 
だからこんな笑顔なのでしょうか!?
 TMAA095271
写真:FameFlynet/アフロ

今回ジョニデ様は
ラッパーの2パックとノートリアス・B.I.G.殺害事件を捜査した
実在のロサンゼル市警の捜査官、ラッセル・プールを演じます。
 TMAA095279
写真:FameFlynet/アフロ

ちょっとよっと!なんだかスゴイ貫録だわね!
メガホンを取るのはブラッド・ファーマン監督。
フォレスト・ウィテカー、ローレンス・メイソンなどと共演!
 TMAA095270
写真:FameFlynet/アフロ

そんなジョニデ様、18日には
「ピープルズ・チョイス・アワード」に登場!
アンバーとの離婚成立後初の公の場!とのことで
大変な話題となりましたよね~。
なんだかお顔がスッキリしたみたい?
 EZMA122215
写真:Vince Bucci/Invision/AP/アフロ 

そりゃあ観客みんな大喜びですがな!
 LKGH487885
写真:AP/アフロ  

「お気に入りの映画アイコン」賞を受賞し、
応援し続けてくれたファンに感謝の気持ちを述べたんですよね~。
さあさあ!騒動の後は心機一転!?
 活躍期待してますよ~~~!!
LKGH488008
 写真:AP/アフロ