2016年12月21日水曜日

渋すぎる!新作犯罪スリラー「Hangman」撮影中のアル・パチーノをキャッチ!!

あのですね、あふ子、ラッキーことに何人かの
ハリウッドスターのお姿を拝ませて頂いたことがあるのですが、
あと一人!お会いしたいお方がいるのです!

そのお方の名前は・・・アル・パチーノ様!!

あ、いや、あと一人じゃない。ジュード・ロウも、ジョシュ・ハートネットも、
トム・ハンクスも、ダニー・デヴィートも・・・
まだまだいるわ!どうにか拝ませてくれっ!!(笑)

さてさて、そんなアル・パチーノ様、
どうやら新作映画の撮影に入っているようですね~。

17日、アトランタにて犯罪スリラー「Hangman」
を撮影中のパチーノ様です。
STIA146104
写真:AKM Images/アフロ 

渋い渋すぎるぜ!!ポッ!
 STIA146102 
 写真:AKM Images/アフロ 

今回刑事役のパチーノ様です。
もう76歳かあ・・・日本に来てくれることはないのかしら?
来てくださいよお!お待ちしております!
STIA146099
 写真:AKM Images/アフロ 

そういえばこの映画、サラ・シャヒちゃんも出演するそうですよ!
サラと言えば、ドラマ「Lの世界」! 
あふ子もどっぷりハマったわ~、このドラマ!
どんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね♪ 
EXVA034878
 写真:Photoshot/アフロ