2016年9月17日土曜日

ん!?どこかで見たことあるぞ!ジョン・ステイモスにお腹丸出しでフォトボムするこの男性!さてはセレブへのフォトボム常習犯!?

9月11日のことです。 
ガールフレンドとマーケットでお買い物をしていたのは
「フルハウス」ジェシー役のジョン・ステイモス!

つか、あふ子が気になってしまってるのは
ジョンの後ろでお腹丸出しでフォトボムかましてる
あのオッサ・・・、あ、いや、男性。
 AINA438464 
写真:Splash/アフロ  

・・・ん??
あのオッサ、あ、いや、男性・・・どこかで見た覚えが・・・。
いや、絶対!絶対にだ!!
前にもこのブログに出てきたぞ!!

思い出したぜ!あの時のオッサンや!!

 AINA419162
 写真:Splash/アフロ  

だよね?だよね?恐らく同一人物よね??
クロエ・セヴィニーにフォトボムかまされたのは
7月だったけど、また現れたわよ!!
一体誰なのかしら?セレブへのフォトボムが趣味??
この男性についてご存知の方、
あふ子までご連絡ください!!(笑)