2015年11月18日水曜日

俳優チャーリー・シーンがHIV感染を生放送番組で公表!その波乱万丈な人生を振り返る。

最近はお騒がせセレブとして話題になることが多かった
俳優のチャーリー・シーン。
昨日17日、生放送番組「トゥデイ」に出演し、
衝撃の事実を公表しました。

それは、HIVに感染しているという事実。
AINA387505
写真:Splash/アフロ 

5000人の女性を関係を持ったと
豪語していたチャーリー・シーン。
感染が分かったのは今から4年前。
感染が分かった後も避妊せずに
二人の女性を関係を持ったことも告白。
しかし、誰かにうつした可能性は無い、と断言。
AINA387486
写真:Splash/アフロ 

公表を決めた理由として感染の事実を知った人物から
口止め料を要求されたことを挙げています。
その額数億にものぼるとのこと。
AINA387497
写真:Splash/アフロ 

チャーリー・シーンと言えば、かつては
「プラトーン」 
QXPA007896
写真:Photofest/アフロ 
 
「ウォール街」
 MBZA123660.
写真:Everett Collection/アフロ

「メジャーリーグ」
などの映画に出演し、
当時はもの凄く人気があったんだよね。
NOZA029890
写真:Album/アフロ 
 
それがここ最近はすっかり
お騒がせセレブとなってしまった・・・。 
 
2009年、ブルック・ミューラーへの
DV容疑で逮捕され
OVAA015347
写真:Most Wanted Pictures/アフロ 
 
2010年には愛車のベンツが盗まれ
崖下に転落しているのが発見される!
IMZA000509
写真:Barcroft Media/アフロ  

テレビドラマ「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」の
プロデューサーに暴言を吐いて降板させられたのは有名なハナシ。
MBZA039446
写真:Everett Collection/アフロ

奇行?2010年、大人用紙おむつを手にしている姿が
パパラッチされ話題となる。
 IMZA001745
写真:Barcroft Media/アフロ
 
ポルノ女優のナタリー・ケンリー&ブリー・オルセンと
同棲してみたり・・・。
ちなみにチャーリーはこの二人のことを
「女神たち」と呼んでいました。
IMZA006216 
 写真:Barcroft Media/アフロ
 
時には鉈を振り回し大騒ぎ!
 HWFA069152
写真:Startraks/アフロ 

トップレスのポルノ女優3人
(名づけてチャーリーズ・エンジェル)
と一緒にハワイ休暇を楽しんでみたりしたことも。
AINA314215
写真:Splash/アフロ 

ビデオを撮るファンにブチ切れ
携帯電話をはたき落とし壊し、
お店のセキュリティースタッフに
ヘッドロックをかけられ追い出された事件とか・・・。
AINA387520
写真:Splash/アフロ 
 
最近では元恋人のブレット・ロッシに
思い出の写真を燃やされています・・・。
 AINA384879
写真:Splash/アフロ 

AINA384877
写真:Splash/アフロ 

とはちゃめちゃな人生を送ってきたチャーリー・シーン。
今後少なくとも5人の女性がチャーリーに騙されたとして
訴える予定だと言われています。
チャーリーは感染していることを相手の女性には
伝えたと語ってはいましたが、真相はいかに?
 
チャーリー・シーンの波乱万丈な人生の全て