2014年9月19日金曜日

可愛いすぎてキュンキュンしちゃうぜ!ちっちゃいオッサン、ダニー・デヴィートにハートを鷲掴まれた!!

こちら、昨日撮影された
俳優のダニー・デヴィート(Danny DeVito)です。

ちっちゃいオッサン・・・
 写真:Splash/アフロ 

可愛くないですか??
写真:Splash/アフロ 

あふ子、実はダニー・デヴィート大好きなんですの。
写真見るだけで癒されちゃうのよね。
そこで今日は!ダニーの癒し系写真館と
行きたいと思います!(笑)
マニアックすぎるって!?しっかりついてこいや~!!
 
ダニー様、身長156センチだそうです。
あふ子よりもちっちゃい!
車が巨大に見えるわね。
 写真:Splash/アフロ

ただのちっちゃいオッサンかと思いきや・・・
監督業もやられてます。
撮影中はなんだかカッコ良くも
見えたりして・・・。
写真:Rex Features/アフロ

ヘアメイクさんにお世話になっている姿は
コミカルすぎ。ぷぷぷ。
写真:Rex Features/アフロ

見て~!
このデップリとしたお腹、見て~!!
写真:アフロ

奥様に甘えるダニー様。
ナイスカッポー!!
写真:アフロ

こちらは自身が経営するレストランで
行われた試食会の様子。
撮影頑張るダニー様。 
腕疲れるから無理しないで!
写真:Splash/アフロ

キャサリン・ゼタ=ジョーンズの
看板にクギヅケ!!
写真:Splash/アフロ

美女がお好きなご様子です、むふふ。
写真:Splash/アフロ

メガネを選ぶダニー様の後姿。
可愛すぎてキュンキュンしちゃうわね。
写真:アフロ

大御所マイケル・ダグラスとは大親友で
ルームシェアなんかもしてたんだそーな。
 写真:Rex Features/アフロ

タキシード姿もイチイチ可愛い・・・。
写真:ロイター/アフロ

番組の企画でシャーベット作り。
ダニー様のまるで少年のようにキラッキラしたお顔。
ベタ惚れです・・・。
 写真:Splash/アフロ

「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム」式典に
出席したダニー様。自由すぎ。
写真:ロイター/アフロ

舞台でも活躍するダニー様。
ストライプのパジャマがとってもお似合いだわ。
写真:Rex Features/アフロ

写真:Rex Features/アフロ

ランス・バスのフォトボム食らってる!!
写真:Rex Features/アフロ

ああ、あふ子が袋詰め手伝ってあげたい・・・。
写真:Splash/アフロ

ひょっとして何かお悩みなのかしら・・・。
あふ子が慰めてあげてもよくってよ?
写真:Splash/アフロ

そりゃあファンにも愛されるさ~。
埋もれかけてるダニー様。
写真:Splash/アフロ

写真:Rex Features/アフロ

なんとなくダスティン・ホフマンと
やる事とか雰囲気似てるよね。
コレ、ダスティン。
写真:アフロ

これ、ダニー。
写真:ロイター/アフロ

ああ、いつまでもこの愛されキャラのまま
元気でいてほしいわ~。
写真:Startraks/アフロ

ダニーファン激増中!と
強く信じているあふ子なのでした。
写真:Startraks/アフロ