2014年2月25日火曜日

若いヤツらには負けてらんねーぜ!メル・ギブソン 58歳、波に乗る!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
現在眠気と必死に戦っているあふ子です。
 
今回はメル・ギブソン(Mel Gibson)兄さんの写真をお届けしましょう。
 
兄さん、現在58歳ですが、
パワフルに波に立ち向っております!!
コスタリカでサーフィンのレッスン中のようですよ。
 
必死にイメトレ中の兄さん
写真:Splash/アフロ
 
こ、こうか?
写真:Splash/アフロ
 
こんな感じでイケるか!?
写真:Splash/アフロ
 
まるで鳥のようだわ!
兄さん、頑張ってー!!
写真:Splash/アフロ
 
イケてますよー!!
写真:Splash/アフロ
 
カッコいいっす!兄さん!!
写真:Splash/アフロ
 
あーれー!!
写真:Splash/アフロ
 
いやいや、58歳でパワフルですよねー!
あふ子も見習わねば!
 
ところで、今回メル兄さんのこのお顔。
あふ子的にはかなりお気に入りです。
写真:Splash/アフロ
 
普段は美しくキメているセレブも、水と戯れると
なんだかおかしなことになるんだよなー。
まあ、水をかぶれば当然誰でも乱れるわけで・・・。
 
アタシは誰でしょう?
そう、アタシはキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)です。
写真:アフロ
 
 ぐ、ぐるじい・・・。
大御所ダイアン・キートン(Diane Keaton)
 
写真:Splash/アフロ
 
ジャック・ニコルソン(Jack Nicholson)だよ。
写真:KCS/アフロ
 
ぶっはーっ!! 
小学校の頃、こんな風に息つぎが大きい子、いたよな・・・
エイドリアン・ブロディ(Adrien Brody)
写真:Splash/アフロ
 
た、たすけれ・・・。
ビリー・ゼイン(Billy Zane)
写真:KCS/アフロ
 
ヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)様も
水と絡めばこんな結果に・・・。 
写真:Rex Features/アフロ
 
普段はシュっとした超イケメンなのに、
水に入るとテンションが上がるのか、こんな写真ばっかり
撮られるヨハネス・ヒューブル(Johannes Huebl)
写真:Crystal Pictures/アフロ
 
そしてそして!!
毎年毎年海で同じような写真を撮られているのが
スティーヴ・マーティン(Steve Martin)だよ。
 
2006年のスティーヴ
写真:Splash/アフロ
 
そして2007年
写真:KCS/アフロ
 
2008年も 
 
写真:KCS/アフロ
 
2009年はどうだ!!
写真:KCS/アフロ
 
ちょっと飛んで2011年!!
写真:Splash/アフロ
 
毎年このポーズ続けて欲しいんだけど、
ちょっと飛んじゃったのが残念!
カメラマンも狙ってるのかしらね(笑)
 
まとめると、元気なオジサマ達は素敵!
てことですな。