2012年12月8日土曜日

祝・ご懐妊!キャサリン妃が3日ぶりに退院!!

 12/6,第一子を妊娠し悪阻のため入院していた
英国キャサリン妃が3日ぶりに退院!
王子に付き添われ笑顔をみせた。
 
 写真:Press Association/アフロ 

少しふっくらした様子?
今後はケンジントン宮殿でしばらく休養する予定だという。
 写真:AP/アフロ 

入院により予定より早い妊娠発表となり英国はロイヤルベビー誕生に
早くも湧き上がっている様子。
記念グッズが作られたり
 写真:Press Association/アフロ 

王子と妃の顔を合成した子供のイメージCG作成も!
男の子?
 写真:Splash/アフロ

それとも女の子??
 写真:Splash/アフロ

ちなみに生まれる子どもの王位継承順位は性別にかかわらず、
チャールズ皇太子とウィリアム王子に次ぐ3位となる。
内閣府によると、女子よりも男子を優先してきた伝統を廃止するための
改正継承法は既に事実上施行されているそう。

名前の賭けも!人気は「エリザベス」
 写真:Press Association/アフロ

悪阻はまだまだ大変だろうけど,ロイヤルベビーの誕生
その前に妃のマタニティファッションが楽しみです♡
写真:Hugo Burnand/Clarence House/ロイター/アフロ