2009年2月24日火曜日

トムが『ジミー・キメル』のCMに

トム・クルーズ(Tom Cruise)が、TV番組『ジミー・キメル』のCMに登場。
何故かすすだらけの2人。CMの内容は:トムの家が燃え上がり、中にいる猫を救ってくれたらジミーの番組に出演するよ!とトムがジミーに言うと、ジミーは家の中へ飛び込んでいく。その後トムが『猫なんかいないよ!』と捨て台詞を吐く・・というもの。ABC/Retna Ltd./アフロ
以前ジミー・キメル番組に出演した時はこちら
トムは最新作『ワルキューレ』をひっさげ来月来日予定。80年代の女性ファンを取り戻す為の新たなイメージアップ対策を実践中とか。具体的には、ケイティの腕をつかんで歩かない、サイエントロジーについて話さない等・・。果たして功を奏するのでしょうか。
トム主演予定だった新作映画『Salt』が、アンジェリーナ・ジョリー代役でロケ開始したらしい。